SSブログ

綾瀬はるか で 「ひみつのアッコちゃん」 実写映画化だって。 [芸能ニュース]

最近はちょっと昔のアニメや漫画の実写化が流行ってるのかな?

今度は、綾瀬はるかさんで「ひみつのアッコちゃん」だってさ~。

メイクやおしゃれ大好きなアッコちゃんが魔法のコンパクトを使って「テクマクマヤコン~」と呪文を唱えて22歳の女性(綾瀬はるか)に変身。そしてエリートサラリーマン(岡田将生)と運命的な恋に落ちる。化粧品会社に務める彼のため、こどもならではの発想で会社買収の危機にたちむかう・・・

まぁ、がんばれ!!

そういえば、二人は「プリンセス トヨトミ」でも共演してたんだっけね。↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。