SSブログ

ライアーゲーム 多部未華子 新ヒロインで再映画化!! [芸能ニュース]

戸田恵梨香さん×松田翔太さんでドラマ化、映画化されて来た「ライアーゲーム」が、松田翔太さん以外のキャストを一新して、再びスクリーンに戻ってくるんだとか。

前作「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」で完結したかに見えたが、「エデンの園」ゲームで壊滅的な打撃を受けたゲームの出資者たちが秋山(松田)に復讐するため、ライアーゲーム事務局を通してゲームを復活させる。出場を拒み続ける秋山だったが、純粋無垢な新ヒロイン篠宮ユウ(多部)の存在が再び秋山をゲームへと誘う・・・

というわけで、原作漫画で大人気のエピソード「イス取りゲーム」を映像化するらしいけど、新ヒロインの多部未華子さんが演じるのは「原作のエピソードには登場しないヒロイン」なんだって。

原作のあるストーリーにオリジナルキャラが絡むのって実にむずかしいと思う。

要らなかったんじゃね?って言われないくらい面白いキャラ・作品になることを期待したいですね!




新「ライアーゲーム」は、2012年3月3日から全国で公開。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。