SSブログ

松下奈緒 ゲゲゲの女房の次は早海さんの女房? [芸能ニュース]

「ゲゲゲの女房」で昭和の売れない漫画家の夫を支える妻役を好演した松下奈緒さんが、今度は時代を現代に移して、またまた貧乏家族の専業主婦を演じるんだとか。

来年1月のフジテレビ日曜9時枠「早海さんと呼ばれる日(仮題)」で、男兄弟4人の長男に嫁ぐものの、姑が失踪しちゃって、残された義理の父親を始めとする男5人と同居することになるらしい。

ある意味逆ハー状態とでもいうのかな(笑)

そうそう、同枠で放送していたマルモの最終回とイケパラ初回にはそれぞれ主役がゲスト出演していたけど、今月9日(日)夜21時~放送の「マルモのおきて スペシャル」にも松下奈緒さんが専業主婦になる前のOL役でゲスト出演するんだってさ~。


ちなみにドラマチック・サンデーの過去のラインナップ

2010年 パーフェクト・リポート(10月17日 - 12月19日、主演:松雪泰子)
2011年 スクール!!(1月16日 - 3月20日、主演:江口洋介)
      マルモのおきて(4月24日 - 7月3日、主演:阿部サダヲ、芦田愛菜)
      花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(7月10日 - 9月18日、主演:前田敦子〈AKB48〉)
      僕とスターの99日(10月23日(予定) - 12月、主演:西島秀俊、キム・テヒ)制作協力:ケイファクトリー
2012年 早海さんと呼ばれる日(仮題)←今ココ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。