SSブログ

君と僕。 アニメ 第3話 感想 と第4話 あらすじ [アニメ]

君と僕。第3話は千鶴が初登場した回でした。

それにしてもおチビちゃん(もとい)茉咲ちゃん、すっかり春に恋しちゃってる?
てゆーか、要・悠太&祐希にはバレバレなのに一人気づかない春って鈍感にも程があるでしょ・・・。
まぁお約束ですね。

幼い頃の千鶴、金髪碧眼でめちゃめちゃ美少年だった!!
屋上でのランチタイムが賑やかになりそうで、これから益々楽しみですv

そんでもって、気になる来週#4「Noisy Medicine」のあらすじは。

要は東先生に幼なじみでよく一緒にいる春や双子のことを尋ねられ、幼稚園の頃に職場体験にやってきた"穂稀高校のお兄さん"のことを思い出す。
当時、担任のかおり先生に初恋中だった要は"彼"に対抗意識を抱えていた。
色々と余計なことまで思い返して赤面する要だったが、原因は恥ずかしさばかりではないようで・・・

というわけで、第4話は要が中心のお話になるのかな?
見逃せませんね。

君と僕。コミックスは1~10巻が絶賛販売中です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。