SSブログ

ペルソナ4 アニメ 2話 感想 と 3話 あらすじ [アニメ]

ペルソナ4 のアニメも2話まで放送されてるんですよね。1話を見て面白かったから次も見よう~なんて思ってたのに・・・待ってる間にうっかり寝ちゃったよ((유∀유|||))
深夜アニメって、こういう失敗しちゃうんだよね~・・・って、自分だけかな?

という訳で、今更録っといた#02 The Contractor's Keyを見た感想。

1話の女子アナの事件の第一発見者であり、陽介が憧れる小西先輩が今度は事件の被害者になっちゃって、悠と陽介は再びテレビの世界に潜入することに。

内なる陽介(シャドウ)と戦って、陽介がペルソナの力(ジライヤ)に目覚める回でしたね。

とにかく2話目にして悠が淡々とペルソナ(イザナギ)でシャドウと戦ってて、かっこ良過ぎに吹いた。主人公だからって冷静すぎるぞ。反対に陽介はもう少し落ち着け。ま、仕方ないけどさ。
そんでもって二人はもう親友だね!!って感じの2話でした。(ザックリ過ぎる?)
あと、全体的に音楽がカッコイイよね!

そんで次回はマヨナカテレビに雪子の姿が映し出される。失踪してしまった雪子を救出するため、悠は陽介と千枝と再びテレビの世界の中へ・・・

というわけで、今回お留守番だった千枝も今度は行くんだね。楽しみですv











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。