SSブログ

僕は友達が少ない 3話 [僕は友達が少ない 3話]

僕は友達が少ないの3話を見たよ~。

「市民プールはフラグがない(;´д`)」

いやいや、何だか小鷹と星奈の間に違ったフラグが立ちまくりじゃなかった?

それに小鷹と夜空の間にも何か関係がありそうだし。

小さい頃の小鷹と拳で語り合って(違)仲良くなった少年は夜空だった?

夜空は覚えてそうだったよね。

100人友達ができなくても、1人でも100人分大事にできる友達を作りなさいって

いい言葉だねヾ(*✪‿✪*)ノ

次回は幸村とマリアが登場するみたいだし、楽しみですv









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。