SSブログ

僕の初恋をキミに捧ぐ 映画 井上真央 [僕の初恋をキミに捧ぐ 映画 井上真央]

金曜ロードショー「秋コレ」第2弾は僕の初恋をキミに捧ぐがいよいよ地上波初登場!!
人気原作コミックスの映画化で、井上真央と岡田将生の共演も話題でしたよね。

物語の内容は

余命わずかと知りながらも、小さな初恋と幼い約束を胸に真っすぐに純粋に生きる2人の少年少女の姿を描いた純愛ラブストーリー・・・

この間までNHK連続テレビ小説「おひさま」で戦前・戦中・戦後を明るく生きる昭和の女性を演じていた井上真央が、この作品では病気と闘う初恋の少年を健気に支えるヒロインをキュートに演じています。

今夜の放送が楽しみですね\(๑◕∀◕๑)/





原作は青木琴美の人気コミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UN-GO 2話 感想11人もいる! ドラマ ブログトップ
黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。