SSブログ

専業主婦探偵 ~私はシャドウ~ ドラマ [専業主婦探偵 ~私はシャドウ~ ドラマ]

今夜TBSで22時00分~23時09分から深田恭子主演の「専業主婦探偵~私はシャドウ~」が始まりますね。

あらすじを読むと

専業主婦の浅葱芹菜(深田恭子)は、ドジで不器用。夫の武文(藤木直人)にうざいと思われるほど。そんな芹菜が、ある事件をきっかけに無神経な探偵(桐谷健太)の事務所で働く羽目になってしまう。「謎の美女」に変装した芹菜は、持ち前の「健気さ」と「主婦の知恵」で依頼を解決し、自分の思いがけない才能に驚く。そして「謎の美女」となった芹菜は武文の秘密を知ってしまう。武文の周囲には自分の知らない隠れた陰謀があるのだった…

出演
深田恭子(浅葱芹菜役)・藤木直人(浅葱武文役)・桐谷健太(陣内春樹役)・古田新太(十島丈二役)・芦名星(戸倉もと子役)・石田ゆり子(新山千早役)・小日向文世(藤元泰介役)

原作は女性漫画雑誌『YOU』で2007年14号から2010年23号まで連載
粕谷紀子作・画の漫画作品 「私はシャドウ」です。↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。