SSブログ

芦田愛菜 紅白 [芦田愛菜 紅白]

芦田愛菜ちゃんが「紅白に出てみたいです」と可愛くおねだりしたことが今は話題になっちゃう。

ホント今年の芸能界は彼女の年と言ってもいいくらいの活躍ぶりですね!

22日から行われている「東京国際映画祭」に関連して、昨日今日とワイドショーで取り上げられている姿を見るけど、華やかに着飾った芸能人が大勢グリーンカーペットを歩いているだろうに、どこもかしこも芦田愛菜ちゃんの話題ばっかり。

芦田愛菜ちゃんとその他の皆さんって感じだもんね。の勢いは凄いワ~!!

おねだりするまでもなく、紅白は確定なんじゃないの?・・・というか、NHKの方からお願いされるんじゃね?

大晦日に芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのコンビでドラマ主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」が聴けるの、楽しみですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。