SSブログ

夏目友人帳 肆 アニメ 第4期 放送決定 [夏目友人帳 肆 アニメ 第4期 放送決定]

録っといた君と僕。を見てて気になったCMその一、アニメ「夏目友人帳 参」。ちょっと調べたら2012年1月から第4期の放送が決定したんだとか・・・

原作は少女漫画なんだね。作品のあらすじは

小さい頃から妖怪を見ることができる少年・夏目貴志は、祖母レイコから妖怪を子分とする証にその名を書かせた「友人帳」を継いで以来、妖怪達に追われる日々。自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に、妖怪達にその名を返すことを決めた夏目は、さまざまな妖怪と出会い、その心を知っていく。
そして妖との出会いや別れの中で、夏目はいつしかたくさんの大切なものを手にしていた・・・

今までちっとも見たことなかったけど、なんか面白そう。

Blu-ray&DVDも好評発売中ってことで、4期がスタートする前に全部借りて予習しておこうかな?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。