SSブログ

ちはやふる アニメ 4話 感想 5話 も楽しみです [ちはやふる アニメ 4話 感想 5話 も楽しみ]

ちはやふる第4首「しつこころなくはなのちるらむ」を見ました。

かるたを続けていれば再開できるという約束を胸に、新は具合の悪い祖父のいる福井へ、千早と太一もそれぞれ別の中学へと別れることに。そして時は流れ、高校生になった千早は太一と再会、かるた部を作る約束を果たすためにA級を目指して大会に出場します。青春のすべてをかるたに捧げ、力いっぱいかるたを楽しむ千早の姿にそれまで否定的だった太一の心も動かされ・・・

ということで、今回から高校生編が本格的にスタートしましたね。

競技かるたって結構ハードなスポーツなんだなぁ・・・イメージと全然違った。
50枚の札の配置を覚えては忘れ覚えては忘れと繰り返して、多い時で朝から夜まで7試合だって! しかも脳が糖分を消費し尽くして体重-3キロだって!!
だからって太一に買ってきてもらった高級チョコレートを遠慮無くパクつく千早が可愛かったv

それにしてもチョコレートサインなるものが原田先生との間に存在するということは、今回は太一だったけど、普段は原田先生がパシラされてたりする?むしろそれメチャメチャ希望しますw

そして5話、新がかるたを辞めたと知った千早は果たしてどうするのでしょうか?気になります・・・

コミックも1~14巻(最新巻)発売中。まだ読んだことない人は大人買いしてもイイかもね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NARUTO 58巻 発売ONE PIECE 64巻 発売 ブログトップ
黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。