SSブログ

僕は友達が少ない 4話 感想 5話 も楽しみです。 [僕は友達が少ない 4話 感想 5話 も楽しみです]

昨日は僕は友達が少ない第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
放送されましたね。

人は見た目で判断してはいけない。たとえ子供のように見えても、
女の子のように見えても、白衣を着ていても内面はイメージと異なるかもしれない。
先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一歩と言える・・・

ということで、顧問の高山マリアと後輩の楠幸村、志熊理科がやっとモブじゃなく
登場しました!

今まで哺乳類に興味のなかった理科が、命の恩人である小鷹に興味津々?
初っ端からアプローチして行くようです。

これには夜空も星奈も(そしてなぜか幸村も?)面白くなさそう・・・

そして次回は第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」ということで
もしかして小鳩とマリアの幼女対決が見られるかも?

次も楽しみです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。