SSブログ

けいおん! 映画 の予告(90秒)が見れるよ! [アニメ]

廃部寸前だった軽音部を舞台に女の子4人が「放課後ティータイム」というバンドを結成してゼロから音楽活動していくアニメ「けいおん!」を見て、部活っていいな~、こんな高校生活が送れたら楽しそうだな~なんて思ってましたが、何か?(←いや、自分キモいって)

え~っと、そんなわけで。12月3日(土)公開と、まだちょっと先の話になりますが、けいおん!が映画になりますね!!唯、澪、律、紬の卒業を記念して、もちろん梓も一緒に放課後ティータイムがロンドンに卒業旅行に出かけるらしいです。

その予告(90秒)がTBSの公式トレーラーで見られます。

けいおん!はアニメの音楽がめちゃめちゃ良かったから、映画のストーリーもさることながら、音楽もすご~く気になりますよね。

そんなけいおん!(1期)のDVDは全7巻発売中です。


けいおん!!(2期)のDVDは全9巻発売中です。↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。