SSブログ

「僕は友達が少ない」 Blu-ray&DVD 全6巻の予約受付スタート [アニメ]

10月6日からスタートした深夜アニメ「僕は友達が少ない」のBlu-ray&DVDが2012年1月13日よりリリース開始決定ですね!!

全6巻の予約受付も開始されました。




【初回生産特典】

◆僕は友達が少ない あそーとCD 1 ~平坂読先生書き下ろし
 ドラマ&録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空)

◆ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック

◆隣人部活動報告(特製ブックレット)

◆ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ
 構築カード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)

◆第1巻購入者限定イベント応募券(2012年5月6日開催の
 メインキャスト7名参加によるプレミアムイベントに抽選でご招待!)

初回特典は数に限りがあるので、早めに注文しておきたいですね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。