SSブログ

ペルソナ4 アニメ が スタートしましたね! [アニメ]

ペルソナ4のアニメ放送がスタートしましたね。初回は「#01 You're myself, I'm yourself」

あらすじは・・・

鳴上悠は家庭の事情で母方の叔父の下に一年という期間限定で居候し、八十神高校に通うことになる。しかし、転校初日にテレビアンテナに吊された女性アナウンサーの死体が見つかる。この町には、雨の夜の午前0時に消えているテレビを一人で見ると画面に自分ではない別の人間が映る「マヨナカテレビ」という噂があった。
果たして自分ではない人間の正体とは?そして、新しいクラスメイトたちと穏やかな生活を送る中、徐々に迫り来る異変は何をもたらすのか・・・




とにかくクオリティー高いし、キャラクターがスタイリッシュで良い感じだったよね。

ゲームは未プレイだけど、十分楽しめました。これは神アニメかも・・・!!

2話も楽しみです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。