SSブログ

君と僕。 アニメ 第2話 感想 と第3話 あらすじ [アニメ]

君と僕。第二話もマッタリ青春していましたね~。

なんだろ、意地っ張り少女の茉咲ちゃんは春に恋しちゃったんかい?
「好きなコ」につい意地悪しちゃうって、外見だけじゃなくて愛情表現まで小学生レベルやね(小学生に失礼か)

さてと、次回のあらすじもチェックしておこ~っと。

第三話は#3「麦藁色をかぶった少年」
祐希と要のクラスに転校生が来た。金髪の少年の名前は「橘千鶴」。
金髪がトレードマークの千鶴は陽気な性格で、隣の席になった悠希にも気さくに話しかけるが、祐希の顔を見て驚くとイキナリ飛びついた。その昔、二人は一緒に遊んだことがあるのだと言う。
それ以来、千鶴の妙なアプローチが始まり、さすがに参った祐希は休み時間のたびに悠太のクラスに避難するようになるが・・・

ふむふむ。五人目の男・千鶴が遂に登場ですね。顔を見て飛びつくって、その昔に何があったんだろ?
次も楽しみです。

ところで、君と僕。Blu-ray&DVDのリリースが12月21日から始まりますね。





特典
■特典DVD付き2枚組(9/11<夜の部>イベントを収録)
■アニメ描き下ろし三方背ケース
■堀田きいち 描き下ろしデジパック
■穂稀高校 学生証(浅羽悠太)
■6Pカラーブックレット
■ミニクリアファイル
■購入者限定イベント参加応募券
※1巻封入の応募券と2巻封入の応募ハガキの連動特典となります。
※1巻の券のみではご応募できませんのでご了承ください。
■スペシャル企画投票券
■音声特典:オーディオコメンタリー


そしてBlu-ray&DVD第1巻早期予約キャンペーンが決定しているとのこと。

アニメイト全店・ゲーマーズ全店・とらのあな全店(とらのあな秋葉原店A除く)・Sony Music Shop などの対象店舗で予約すると、先着で『堀田きいち先生描き下ろし複製色紙』をプレゼントだってさ~。

特典はなくなり次第終了だっていうから、早く予約しないとね!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。