SSブログ

蜜の味 あらすじ 第2話 [蜜の味 あらすじ 第2話]

先週から始まったフジテレビ木曜22時放送のドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」は初回平均視聴率11.6%と、何とか二桁をキープ。気になる第2話のあらすじは

彩(菅野美穂)が雅人に結婚を申し込む。その突然の提案に雅人(ARATA)は戸惑いを見せるが、彩はおかまいなしに霧島教授に報告し、あっという間に噂が広がる。
直子(榮倉奈々)は彩の講義に出席していたが、前日に雨に濡れた所為で風邪を引き途中退席する。彩の勢いに押された雅人は直子の部屋の鍵を彩に渡してしまい、見舞いにやってきた彩は直子に結婚の報告をしてしまう・・・

ということで、いきなりの彩の先制パンチが炸裂するらしいですね。
「ずっとあなたが好きでした。」雅人の突然の結婚に直子は一体どんな答えをだすのでしょうか?

それにしても、フジテレビドラマでの榮倉奈々は泣かないと決めた日といい、最近はドロドロの人間模様を演じることが増えてますね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。