SSブログ

蛍火の杜へ Blu-ray&DVD [蛍火の杜へ Blu-ray&DVD]

君と僕。を見ていて気になったCMその二、蛍火の杜へ。調べてみたら夏目友人帳と原作もスタッフも同じ作品なんだね~。

作品のあらすじは

幼い頃、夏休みに祖父の家に遊びに来ていた少女・蛍は妖怪たちが住むといわれる“山神の森”へ迷い込んでしまう。途方に暮れ、泣いている蛍の前に現れたのは、狐の面を被った少年・ギンだった。彼に助けられた蛍は、毎年夏になるとギンのもとを訪れるようになり、二人は次第に惹かれあってゆく。しかしギンは、人でも妖怪でもない、触れると消えてしまうという不思議な存在で・・・

ということで、Blu-ray&DVD発売のCMを見て何かノスタルジーを感じちゃいました。発売日は1012年2月22日(水)とのこと。





【BD&DVD完全生産限定版共通特典】
・ギンのお面ストラップ
・イラストカードセット
・ステッカー
・ブックレット
・クリア三方背ケース
・デジパック仕様

【映像特典】
・イベント映像
・トレーラー
・TVCM  など
※特典は予告なく変更の可能性あり





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。