SSブログ

僕は友達が少ない アニメ 感想 2話も楽しみv [アニメ]

「僕は友達が少ない」のアニメ放送がスタートしましたね。

転校して一ヶ月、学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、ある日いつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃する。
夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹もむりやり入部されられてしまう。
しかも何を間違ったか、次々と残念な美少女たちが入部してきてしまって・・・。

というわけで、初回は羽瀬川小鷹三日月夜空のファーストコンタクトと隣人部結成。そして柏崎星奈の入部までが放送されました。

エア友達とか、めちゃめちゃ残念すぎる電波系美少女の夜空だけど、友達の定義については結構「深い事」言ってたぞ!

「僕は友達が少ない」気になる第2話は「電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)」になります。

楽しみですね!!


そんな僕は友達が少ない+ 1 (ジャンプコミックス) が10月4日(火)発売してます。



どうでもいいけど、0話での夜空&星奈のダイナミックなゲロに度肝を抜かれました・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ウサギの秘密の箱庭 1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。